[蛤]パラレルワールドカヨ[蛤]

席替えとかにドキドキする日々は二度と来ないと思うと少しさみしい佳代(もうすぐ三十路)の解説コーナー(?)にも書きましたが

少女漫画っ子だった女性はみんな
「なんの取り柄もない地味で大人しい主人公がモテるハイスペック男子に言い寄られちゃってまあ大変!」っていう
王道ストーリーが大好きっ!!!

最近はさらに拍車をかけて、付き合うまでの面倒臭いプロセスをすっ飛ばして同棲からスタートしたり
異世界でチート能力を手に入れちゃったり、前世の記憶持ってたり
そんな漫画が目立つ気がします。(逃げ恥とかも)

上記のようなプロセスを重視しないストーリー展開に馴染めなかった頃
わたっしの友達は〜 言〜いました〜
(♪赤鼻のトナカイのメロディでお読みください)

「みんな つかれて〜 いるんだよ〜
 お話のなーかでー 夢見たいのさ〜」

なーるーほーどぉーーーーーー!!!!!!!!

TOKYO暮らしの長い友達の言うことは直球で心にストライク!!すんごい納得感。沁みました。

それ以来、電子漫画の広告欄は楽しく拝見させていただいております。

2021.12.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る