紡ぎ紡がれニットロード 佳代

紡木たくのホットロード、友達に借りて読んですごくギュンギュンしました。
また読みたいけど、気持ち持っていかれるから今読んじゃうと日常に支障をきたしそう。

さて、あなたの『日常に支障をきたす系漫画&ドラマ』はなんですか?

下のコメント欄の方に、どしどしお寄せください!
(コメント欄を使ってみたい欲)

待ってます!!!

ちなみに、ちょうどこの4年後には45L袋にいっぱいの羊毛をgetして
洗うところから糸を紡ぐのにチャレンジしました!!沼〜〜〜!!!!

2021.12.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る