ちょっとSufferな佳代

今思えば、適応障害の余波で脳みそが本調子じゃなかったんじゃないかい?と思いつつ
干支一周しそうな現在(2021.12)でも同じような感じなので、事務仕事は向いてなかったという事でしょうか。

事務作業は好きなんだけどな⭐︎

最近は夫の書くカタカナ&画数の少ない漢字がスーパー読み難くて、というか認識できなくて困っています。

ゆずの「手紙」という曲の中に
「あなたの優しい丸文字が 頭からつま先まで染みわたってく」
という歌詞があるんですが

女の子の書く字って染み渡るよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る