キュンしたいかよ②

ゆずの影響すさまじく、観覧車にときめきまくりのキュンしたい佳代。
適応障害のどんよりには新しい恋が一番効くと本能で感じ取っていたのでしょう。
(鬱状態と恋する状態は同居できないとどこかで読んだ)

佳代がキュンする為に栄に突如ゴジラが現れたらたまったもんじゃないよね。

ゆずの『桜木町』に出てくる上記の歌詞ですが、
向かって右側 岩沢さんが唄っておりまして。すごく良いので聴いてみて下さい。
岩沢さんの歌声が堪能できるフレーズとなっております。
ここの部分を岩ちゃんパートにした悠仁くん、さすがゆずです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る