キュンしたいかよ①

コーヒーとチョコレートがあれば。いつもの時間がグッと濃いものになる気がします。

そんな私の最近グッとくるシチュエーションは
『公園の柵とか駐車場の車止めとか橋の桟とか、本来もたれかかるべきではない場所に身を委ねながら缶コーヒー片手に時間を忘れて談笑する』というものです。

「そういえばこの間言ってたアレなんですけど…」

から始まる二人の会話。
ちょっと立ち話のつもりが盛り上がってしまう。

「ちょっと冷えてきましたね」
自販機で買ったホットコーヒーをおもむろに差し出す彼。

缶コーヒーを手に話はさらに弾み
気がつけばすっかり冷えた缶と指。
時計を見るともう1時間以上話している。

剛 「わ!もうこんな時間!佳代さん時間大丈夫ですか?」
佳代「やばいです!すみませんがこれで!」
剛 「こんなに長々とすみません」
佳代「いえいえこちらこそすみません!!楽しかったです!すごく!」(倒置法)

剛 「また、会えますか?」

佳代「ぜひ!」

みたいなやつですね。
ではでは②へ続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る