15年ぶりにデスクマットをかえた佳代

15年ぶりにデスクマットをかえた佳代
好きなことをしながら収入を得る生活がしたいと平井堅の声を聞きながら思う、そんな深夜のテンションで書かれた佳代新聞。
「2年後までに仕事を辞める!」と意気込んでいる当時の私に「大丈夫、もうすぐ適応障害になって急に出社できなくなるよ★」と伝えてあげたい。

『寝ても寝ても怠くて瞼がピクピクしてる』時点でこの佳代はもう黄色信号だったよね。みなさん、無理はせぬように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る