今日だけは言わせて「 NO MUSIC, NO LIFE.」な佳代

ドレスコーズの志磨遼平さんのリリースイベントに行ってきました。

 

毛皮のマリーズ時代は言うまでもなく

2ヶ月前ですら、志磨さんに会うなんてこと想像もしなかったのに!!

映画化もされてないのに、小説も書いてないのに会えてしまった!!

なんて嬉しい踏み外し方をしているのだろう。

 

イベントに関してはどんな感想をどうやって書いても薄っぺらになってしまうので、ここには書かない!

ただ一言、「幸せな時間だった」!!!(ほら、もう薄っぺらい)

 

やっぱりHB×WA5は紙面が狭い気がする。

とりあえず色紙10枚使い切ったので、次からどうするか考えよう。

 

追伸:レコード会社のシュッとした方は、この絵の何倍もシュッとしていらっしゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る