火曜の夜のかよのラジオ 第1回

毎週火曜日の夜に配信する5分間ラジオ

【火曜の夜のかよのラジオ】記念すべき第一回目の配信です。

「なんかもう」って何回も言っちゃうの、やばくない?

ラジオトークのアプリで配信中です。

アプリなしでも聴けます◎

 

—————————————————————————–

出てきた本→桜前線開架宣言/山田 航 編集(左右社)

—————————————————————————–

 

annみたいに、22時に ON AIR するつもりだったけど、勢い余って0時に収録!配信!
火曜の夜に変わりはない!!

とりあえず3月(4回)は頑張る!という低い目標からRe:スタート。

それでは、おやすみなさい。良い夢を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る