質を考える佳代ーそのいちー

黒縁眼鏡も一周して、もはや無難アイテムとして重宝されている令和3年。
メガネでおしゃれを演出しようとするハードルは男女ともにガガーッと下がり、
今やメガネではなく『アイウエア』、みなさんHey!Yo!『アイウエア』!!!!!!

アイウエオでなくアイウエア
アイのウエア
目の服

自分の個性をビンビンに表現するアイテム、それがアイウエア。そんな時代になっていると思います。

だってマスクで小顔や血色の良さを演出する時代だもん。
目は口ほどにモノを言うんですから、めっちゃ重要じゃないですか?アイウエア。

そんな重要アイテムのアイウエア@黒縁メガネが主張する個性はズバリ『THE☆BUNAN』

------------------
いやーしかし、ほんとどのブスが言ってんだよっていう上から目線な佳代新聞ですね。

なんとびっくり ーその2ー もあるらしい。相当イラついてたのかしら私。

2021.12.1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る