チョコレートを食べる手が止まらない佳代

アーモンドチョコレートを食べすぎてしまう。
アーモンドチョコレートは食べすぎてしまうもの。
すぐネガティブになる無職の22歳だった頃の佳代新聞。無事に転職に成功するの巻。

日本で無職になると犯罪者にでもなったような肩身の狭さで
めちゃくちゃ居心地(生き心地)が悪かったです。と同時に身軽さもあり、良い経験でした。1ヶ月程度でしたけど。
国民健康保険とかね、所属してない感がすごい!所属欲求高めの私はそれだけでドキドキしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る