垢抜けへの佳代①

垢抜けたい!垢抜けるにはどうしたらいのか?教えて、カリスマ美容師!!
ということで人の力を金で借りてブスに抗う事を覚え始めた佳代。

エステティシャンの美意識の高さは美容液に塗れてこそ埋めれるのでしょうか?
木屑鉋屑にまみれていてはやはり垢抜けとは遠い、と、集塵機の音で全てがかき消されてしまえばいいのにと思う6月末のアラサーの佳代。
とりあえず、髪を切ってもブスはブスだよって当時の自分に言ってあげたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る