環境に柔軟に対応できる素直(?)な佳代

嫌な思い出88%で退社した某便局ですが、仕事自体は楽しかったし郵便へのロマンと憧れはいまも健在。

一瞬辞めたのを後悔する気持ちに(0.1mmぐらい)なりそうになりましたが「健在」と打ったら「建材」と1番に変換される建築仕様の優秀なMacが私の心を現実の今へと引き上げてくれました。

ありがとうMac!今日中にやるべき工程表と請求書、そろそろ手をつけようと思うよ!!!

ラブ便局やラブ保険、めっちゃいい案だと思うので、誰か一緒に実現しましょう!アプリとかで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る